忍者ブログ

≪ 次頁へ進む前頁へ戻る ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ご意見をお寄せ下さい。

 お蔭様で、教育麻雀も81頁。
飽きっぽい自分がここまで描き続けられたのも、見て下る皆様のお陰です。
心から御礼申し上げます。

 
追記

 アンケートへのご協力、ありがとうございました!
みなさん、何てあったかいんだ…(ノд≦。)
ありがとうございます、「ストーリー通り」で進めます…!

 それでは、今後ともよろしくお願いします!!
 


さて、坂上君の言う通り、この局で終局となります。
といっても、これが長~い上に、更にまだ続くので、当分終らないのですが…(^^;
その続き方に関しまして是非ご意見下さい。

漫画としては、終局→それぞれのネタばらし→清算方法の説明と出切らなかった役についての解説
→それで終了…となっているのですが、途中の「ネタばらし」が長い上に、途中に車内での会話が入ります。

車内ってのがまた曲者で…これに凄く時間がかかってしまいそうで、週二回あげられるかどうか心配、
という点と、
教本としては、ネタばらしは一旦飛ばして、先に清算方法等を解説してしまいたい…
という理由から、さてどーしたものかと考え中です。

そこで、是非読んで下さっている皆様のご意見を頂戴したく、アンケートを設置させて頂きました。
一応、多数決とさせて戴きますが…同順は自分の都合のいい方を採用させて戴きます(^^;
期間は5/6~6/5の0時までです。
回答追加できますので、その他に何かあれば是非お願いします。
重複回答可となってますので、何度でもどうぞですが全部にマルってのはちょっと…(^^;


 ご協力、ありがとうございました。今後ともはんちく荘をよろしくお願いします。
PR

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
信たまさん  2009.05.07 Thursday
65項辺りから読み始めました。
.
先生が渋くて好きです(いつかあのような髪型にしてみたいですw
.
清算を先にしたほうがすっきり終わりそうですが、
ネタばらしを早く見たい気持ちでもありますw
.
例えゆっくりでも全部下書きでも富樫先生みたいでも(すいません)
更新を楽しみにまっています。
.
これからも頑張って下さい。
(ここにコメントを残すべきでないのであれば消してください、すいません。)

管理人 2009.05.07 Thursday 13:44

信たま 様

 コメントありがとうございます!
いやいや、誰~も何~にも反応無かったら寂しいな~と思っていたので、
とっても嬉しいです!ありがとうございます!!

>いつかあのような髪型にしてみたいですw
 自分も昔そう思って伸ばした時期がありましたwwwwww

 なんて暖かいお言葉…うぅ、ありがとうございます!°(ノдT)・。
これを励みに頑張りますので、どうか今後とも生ぬるく見守ってやって下さいませ。

Trackback

Trackback URL: