忍者ブログ

≪ 次頁へ進む前頁へ戻る ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

雀獣戦隊チュウレンジャー 第1局35頁



yazirushi-45a-18.gif次頁…は準備中    前頁へyazirushi-45-18.gif


 
 ・・・このページの下書きを手に取ったとき、「ああ、コレはすぐ仕上がるな・・・(・ω・)」と思ったのに、2ヵ月後の更新なんてどういう事・・・・・・orz

 色々と遅くてすみません。


 

PR

Comment (1) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
柳沢さん URL 2011.12.05 Monday
サイト管理人さま

『麻雀ルールと心得』を運営しております柳沢と申します。

この度は、ぜひ貴サイトと相互リンクさせて頂きたく、ご連絡させて頂きました。

当方のサイトはこちらになります。
http://nekse.com/

定期的に相互リンクなどをしているため、相互リンクして頂けた際には、
必ず貴サイトにも貢献できるかと思われます。


既にこちらはリンクを貼らせて頂きましたので、以下をご確認ください。

http://nekse.com/article/238473484.html

文言などの追加・変更は、遠慮なくお申し付けください。

もしお受けして頂けるのであれば、以下のURLと文言にて
リンクを貼って頂ければば幸いです。

------------------------------------

URL:http://nekse.com

アンカーテキスト:麻雀

※サイト名ではなく、“麻雀”でお願いできればと思います。
 無理な場合は、お申し付け下さい。

紹介文:(無くても結構です)
麻雀の攻略法、勝ち方を解説しています。

------------------------------------

もしご迷惑であれば失礼致しました。

3日以内にご連絡頂けない場合は、こちらのリンクは削除させて頂きます。

何卒、ご検討の程、宜しくお願い致します。


柳沢
t_shinosanya@yahoo.co.jp

管理人 2012.03.03 Saturday 16:04

柳沢 様

 し、しばらくコチラを放置していたので、全然気付きませんでした…。
こちらにも相互リンクのお話をいただき、誠にありがとうございます!

 返信が遅れ、大変申し訳ありませんでした。


 相互リンクの件ですが、既に本館のほうでさせていただいておりますので、ご確認をお願いします。
(こちらのブログは、本館とほぼ同じものです。)


 それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

Trackback

Trackback URL: