忍者ブログ

≪ 次頁へ進む

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

弊ブログにつきまして…

 はじめまして。
この度は弊ブログにご訪問戴き、誠にありがとうございます。管理人・ぶぼ と申します。

 まずはこのブログについてのご説明です。

この漫画は… 
  
   「教育麻雀」は、麻雀漫画やアニメは好きだけど、麻雀を知らない方への麻雀講座漫画です。

   麻雀初心者の方は、気合が必要ですが、セリフ全て読んで頂ければ、全て読み終えた後、
   自然に麻雀ができるようになって…いるといいな(^^; という訳で、教本っぽいです。

   麻雀を既にご存知の方は、解説をすっ飛ばして読んで頂ければ、フツーに麻雀漫画です。

リンクについて
   
   このブログのリンクは、どうぞどうぞ!ご自由に。
   大歓迎ですので、ジャンジャンリンクして下さい(^^)
   ご報告は不要ですが、ご一報いただけると泣いて喜びます。
   バナーは、本館に置いてあります。

   但し、アダルト関連、公序良俗に反する、又は公共の福祉に反するサイト及びブログ・掲示板等の
   リンクは、固くお断りさせていただきます。

   相互リンク等のご要望がございましたら、コメント・又は、
   本館内のメールフォームよりお願いします。
   
   で、本館ってのが…以下に続きます…。

 …実は。
 
   ここは管理人・ぶぼ のホームページ(本館)「はんちく荘」内「教育麻雀」の別館です。
   漫画は全て本館のものと同じですっていうか、リンクさせてます。
   
   ですので、本館の方が更新が早いですし、且つ読みやすいと思われますので(^^;
   是非是非、はんちく荘の方へお越し下さいませ。詳細もそちらに記してあります。

   …じゃ、なんでこんなモン作ったかって言いますと…
   他の麻雀関係のページを運営されてる方々を拝見してますと…
   ブログの方が圧倒的に多いようだから、というのと、
   自分のサイトは「麻雀」のキーワードでは検出されにくいみたいで(T。T)
   カテゴリ分けや登録が豊富なブログ形式のほうがいいのかな~…って思った訳です。
   
    管理人はネットの世界がよく解ってないだけです。
   万が一、コレが「外部へのリンクだけを目的とした誘導サイト」に該当してしまうのなら、
   このブログは撤去いたします。
   その他、何か問題があった場合は、このブログは消しますので、
   そりゃまずいよ!ってご指摘は、やさ~しくお願いします…m(_ _)m
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: