忍者ブログ

≪ 次頁へ進む前頁へ戻る ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

教育麻雀 122頁



 この漫画内では「サシ馬」やってたんで、オカ、ウマの計算はいらないんですけどね…。
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

教育麻雀 121頁



 前のページの簡略式に対して、こちらは正式な清算方法です。
・・・大差ないですけど…。
…っていうか、肝心の計算式一覧が小さかったな…orz


 手前味噌ながら…ぎくぎくっとなってる銀河ちゃんが可愛い…。
気合入れて描くより、こーいう方が可愛いとは困ったものです…orz

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

教育麻雀 120頁



  今度は数字ばっか…orz
これにどうストーリーをつけろとっ…!?
無理…無理… 多分…っていうか絶対無理…orz

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

教育麻雀 119頁



 自分の右手を見ながら描きましたw

 しかしメモ帳…浮いてるな…orz

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

教育麻雀 118頁



  ・・・うーん、何も思い浮かばない…<(-ω-)>

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP