忍者ブログ

≪ 次頁へ進む前頁へ戻る ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

教育麻雀 117頁



 ひー…最悪だこのページ…orz
文字ばっか…orz
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

教育麻雀 116頁


   

 なんつーヤル気のないページ…orz
まぁ、教本漫画、教本漫画…っと…。


 ところで、上のネタが解る方、是非語り合いましょう…。
なつかしい…。

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

教育麻雀 115頁



 もー完全に単なる教本漫画です。
麻雀を全く知らない友人から、「ルビを振るのが初出の時だけじゃわかりにくい」と指摘されたので、
ここから、過去に出てきた単語でも、ページ内初出であればルビを振ろうかと思いました…ら「刻子(コーツ)」とか「面子(メンツ)」とかに振り忘れました…orz


 …うーんしかし…全部にルビ振ったら、結構字数喰うなぁ…。

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

教育麻雀 114頁



  競技ルールでは役満の複合を認めませんから、あくまで雀荘や芸能人対決、仲間内での話なんですが…。
でもまぁ、やっぱ役満は複合して、派手なアガリがあって欲しいものです。

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

教育麻雀 113頁



 110~113頁まで、一度描いたものが気に食わなくて描き直したんですが…
大して変わらない気がしますorz


  水橋ってこんなキャラだったっけ…?

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP